SSブログ

支援の形 [平和]



私は、ネットのなかでの呼びかけがきっかけに知りました。ネットでの署名に賛同するものでした。支援経験のある記者のコラムです。

「コラム 花時計 私たちにできること 2022/3/9福田 直正 西日本新聞」
 昨年2月、自宅近くの駅前で青いベストを着た女性に話しかけられたへの寄付の呼び掛けだ。けちな私も女性の熱心さに打たれ、少額ながら毎月寄付することにした(以下略)」

 今度ばかりは普通に暮らしているのに一瞬にして暮らしが変わってしまうもので理不尽さに怒りが後から後から寄せてくるのです。高齢者は電子決済に慣れていません。そこが広がりを書いているのかもしれません。ウクライナ人の支援の広がりを願う。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。