SSブログ

働き方も変わって [働く]



 昨日の夕方、大相撲の優勝争いで御嶽海が照ノ富士を破って表彰式。感染対策として国歌斉唱は無音の「斉唱」に違和感を感じました。
その後、「笑点」大喜利メンバーに新加入した落語家・桂宮治のデビュー。番組は「バンキシャ」に切り替わりました。冒頭で桝太一アナウンサーの退社の報告があり、「桝太一アナ日テレ退社後も継続、研究職と“二足のわらじ” 日刊スポーツ新聞社」に詳しい。
テレビ局にしたら番組の顔は確保できるし、なんらタレントとの契約として違和感はないのだろう。この場合、研究者からテレビ界に行き来できるのだろうか。
「バンキシャ」には笑点に続いて桂宮治さんも出演という流れでした。
何かが変わりそうな気もしましたがどうでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連れだって「率先垂範」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。