SSブログ

「おかえりモネ」終わる [テレビ]




NHKの朝ドラ「おかえりモネ」は昨日が最終回でした。震災が与えた衝撃の重みを感じながら登場人物の心の傷として重くのしかかっています。日常的な経験として感じることが少ないことのようですが、誰にも可能性のある試練が描かれています。 気象予報士という比較的知られていない仕事でしたので興味深く見ました。主人公の恋の相手が医師だったことにとまどっている人もいました。誰でも気象予報を伝えることはできるのでしょうか。タレントが原稿を読み上げているところもありましたが・・・。 竹下景子さんをはじめとしたベテラン女優陣の活躍に拍手をおくりたいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。